08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.04.05 *Sat*

いよいよ引っ越し!!



引っ越し準備も大詰めです。
部屋の中はダンボール箱でいっぱい。
1つのコンテナに入りきるのかな~
という不安を抱きつつ、ひたすら荷造りを進めています。


今日4/4(金)は、
私も旦那さんも、それぞれお食事会・飲み会で、
友達と引っ越し前の最後の時間を過ごしました☆

みんながいてくれたおかげで、
私たちは見知らぬこの地「名古屋」で
楽しく元気に過ごすことができたのだと思っています。

どうもありがとう!!!!!!!!!!



旦那さんが頂いたプレゼントの数々☆

洋介プレゼント1
★フラワーアレンジメント
  春らしくてかわいいです

★ダーツセット
  新居で遊びます

★貯金箱
  お金をもぐもぐ食べるんです。一度やってみたかったんだよね~。

★名古屋城の模型
  よかったね、城だよ!!笑

★柳沢慎吾のプロマイド
  謎


ア~ンド

洋介プレゼント2
★顔写真Tシャツ
  ウケる~!!笑



私が頂いたプレゼント♪

弓子プレゼント
♪ル・クルーゼの鍋18cm
  このサイズのルク、とっても欲しかったんだ~!!

♪写真集
  名古屋のことを思い出せるように と、作ってくれたの。
  笑える写真があったりで、嬉し~い!!


みなさま、本当にどうもありがとうございました!!



明日でインターネットと電話が使えなくなります。
なので、名古屋からこのブログを更新するのも
これが最後です。

引っ越し日は4/8(火)、
そこから車で旅行しつつ、鹿児島・喜界島へ向かいます。

道中の様子も随時更新予定ですので
お楽しみに。





それでは


いざ喜界島!!!!!
  



| Diary |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

本日。。。
本日ついに出発ですねv-217
今まで本当にありがとうv-22そしてこれからも宜しくねv-22


さて、旦那さまのプレゼント、多岐にわたって面白いv-7個人的には慎吾ちゃん気になる。。。

写真喜んで頂けてなによりですv-218
いつまでも思い出として残るし、旦那さまや義父母との話題づくりにも使えるかなってv-212
因みにルクはお揃いで~すv-238


あ、週間?で出版される本あるでしょ!あれで城ってのがあって。。。プレゼントしようか正直悩みましたv-8v-8
2008/04/08(火) 12:47:52 | URL | かずちん #- [Edit
私たちも喜界に移住予定です
はじめまして!私は喜界出身ではないのですけど
母が喜界出身です。祖母祖父は他界したけど、叔父達が住んでいます。そして今の彼女と結婚をしたあとに、喜界に移住を考えています。でも彼女は未だ喜界に行ったことがなく、今年の夏に喜界にあそびに行きます。
 叔父たちは、島の生活は大変だぞ~と何度もいいます。ガソリンも高いそうです。1L-163円と叔父が言ってました^^;島にはGSが8軒くらいあるらしく、だいたいその値段ですよ^^;高か~いv-12
集落同士のお付き合いや、冠婚葬祭のお手伝いとかとても大変ですが、頑張ってくださいね。私たちも後から移住しますので、初めての喜界島生活とか教えてくださいませ。ブログの更新楽しみにしています
世界遺産候補地・喜界島生活頑張ってくださいませ
2008/04/09(水) 23:43:10 | URL | なおくん #hHIEnxfg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ゆみすけ

Author:ゆみすけ
静岡県のとある田舎町出身の主婦。
2008年4月、旦那さまの出身地である喜界島へ移住! 南の島の大自然に囲まれて、日々奮闘中。
合言葉は『てげてげでいいがね~』



喜界島と名古屋

地図クリックで拡大します。クリック後は、ゆみすけブログに戻ってきてね笑

百聞は一見にしかず!



くろック



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

☆携帯からも見られます☆

QRコード



FC2カウンター

ようこそ!



Copyright © VIVA!喜界島 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
