10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.22 *Wed*

皆既日食!!

見えました!!

とっても綺麗に!!

こんなに不思議で素敵な体験をすることができて
本当に本当に幸運だった。



なんて表現したらよいのかわからない。

どんな言葉を使っていいのか。。



とにかく不思議で不思議で不思議で・・・。

めちゃくちゃ綺麗でした。

太陽は偉大だぁぁぁ!



ダイヤモンドリング 綺麗だったな~



太陽が月にすっぽりと隠れたその姿 素敵だったな~



真っ暗になった?

って聞かれたけど、
私達がいたその場所は暗かったけど、
水平線が見えるあたりは明るくて、
空の色がこれまた綺麗な色でした。


星は見えた?

って聞かれたけど、
あいにく雲が多くて星までは見ることができませんでした。
でも、太陽が月に隠れる直前に、太陽の周りを囲むように、
大きな輪の虹が見えました。





皆既日食のまさにその瞬間の写真。

携帯でしか撮影しなかったからイマイチなんだけど、
雰囲気だけでも伝わったらいいな。。

皆既日食の瞬間



Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 12:57:31 | | # [Edit
Re: お久しぶり!
Nameだけでは誰かわからなかったよ~!
久しぶりだね♪
早速の訪問&コメントありがとう!!

更新頻度は低いブログだけど、まあゆっくりと少しずつ記事を書いてくから、
また遊びに来てね~!

2009/07/26(日) 00:21:09 | URL | ゆみすけ #- [Edit
皆既日食
牧岡奈美さんも島に帰ってたみたいですね。

奈美さんが出たテレビをいろいろ検索して ブログで観ました。


http://takahashinobuya.blog90.fc2.com/
2009/08/20(木) 22:10:04 | URL | たかぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ゆみすけ

Author:ゆみすけ
静岡県のとある田舎町出身の主婦。
2008年4月、旦那さまの出身地である喜界島へ移住! 南の島の大自然に囲まれて、日々奮闘中。
合言葉は『てげてげでいいがね~』



喜界島と名古屋

地図クリックで拡大します。クリック後は、ゆみすけブログに戻ってきてね笑

百聞は一見にしかず!



くろック



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

☆携帯からも見られます☆

QRコード



FC2カウンター

ようこそ!



Copyright © VIVA!喜界島 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
